数秘とカードリーディングのみにメニューを変更します

Light feel ***ライトフィール***  水曜日と日曜日のみ営業  < 完全予約制 >

誠に勝手ながらメニューは 数秘 + カードリーディング のみに変更させていただきます。

場所は長野市内のカフェで行います。 90分 10.000円です。(飲み物代込)


オーラソーマ カラーセラピーは長きにわたり行ってきましたが、現在は資格喪失しています。
ボトル持参でOKなカフェであれば、数秘 + カードリーディング にオプションとしてつける
ことは可能です。

スピリチュアルな視点を持ちつつも、地に足のついたアドバイスが得意です。
メッセージはひとつ。シンプルです。

ひとこと。。。

2002年11月からオーラソーマ カラーセラピーを学びはじめました。
そのころの私は、会社員として、スピリチュアルとは無縁の生活をしていました。

ですが、続けていくと、過去の出来事が走馬灯のようにつながり、今この瞬間に繋がって
いると実感したこともあります。

副業ができないため、会社を退職。
単発派遣等をしながら、セラピーを行ってきました。

現在は嘱託として会社に勤務しながら、休みの日に活動しています。
両親が高齢のため、そちらを優先する日々となり、活動休止状態でしたが、自分の
やりたいことも実現したいと思い、また活動することにしました。

20年以上、スピリチュアルな視点を持ちつつ生活し、体得してきたからこそ、お伝え
できることがあります。

物事の裏側を見るようなことも多いです。

必要なことはタイミングよくやってくるという言葉のとおり、思ったことが現実に
なりやすいと感じています。

施術を行っていた時期もありますが、手指が変形性関節症と診断されたため、そちらは
現在行っておりません。

また、現在両親の部屋など片付け中。
今後は片付けのアドバイスなどもできたらと思っています。


同じカテゴリー(基本情報)の記事画像
Light Feel について
同じカテゴリー(基本情報)の記事
 Light Feel について (2019-09-18 18:55)

Posted by 325. at 2024年03月10日13:13

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。